挨拶

 はじめまして。基也(モトヤ)です


 このブログでは主に龍ヶ嬢七々々の埋蔵金*の考察をして行きたいと思ってます


 あ、もちろん考察なのでネタバレ思いっきりアリな上に間違いとか違うだろとかもあります。まぁ、間違いとかは教えてくだされば訂正もしくは、該当部分削除などさせていただきますのでよろしくお願いします


 最初に、コメ欄などでの荒らしについては無視酷い場合にはきちんとした対処を取らせてもらいます。それはこちらの判断となりますので、ご了承ください



 ではでは、次の更新をお楽しみに



*龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

 ファミ通文庫から発刊されたライトノベル鳳乃一真著、赤りんご(〜7巻)・のん(8巻〜)絵(敬称略)


 あらすじ

 父親に勘当された八真重護はかつて《GREAT7》と呼ばれた天才学生たちが作った学生の島《七重島》に転校する。

 彼が借りた激安の部屋には地縛霊の少女、龍ヶ嬢七々々が住んでいた!

 そしてこの島では、七々々が生前世界中から集め、今は島のあちこちに存在する《遺跡》に隠された、特殊な力をもった秘宝《七々々コレクション》の争奪戦が行われていた!!

 そして重護は、七々々を殺した犯人を突き止めるために、七々々コレクションを探す決意をする--!!



 引用

 あらすじ:http://fbonline.jp/02sp/02_1404Nanana/